。。。。。。。。。。

 

 

今日もKさんからのご注文車は買えず。。。。。

 

明日、再チャレンジします!

 

 

昨日、作業完了しました Oさん フォレスター

 

最初はボンネットの締まりが悪い・・・というお話でしたが

 

お持ち込み頂いた日に  走行中、しかも高速道路で

 

ボンネットが道路の段差の振動で「カチャ」と浮いたという事で。。。。。。

 

当初はロックの調整の予定でしたが急遽、部品の交換へ変更

(手でボンネットを浮かせようとしてもビクともしなかったのですが)

 

 

交換後、高速道路にてテスト走行

 

もし、お預かりした日のように走行中に浮いたら。。。。。

 

と ビビりながらでしたがしっかりキャッチされており解決かと

 

Oさんには念のため、「しばらくは注意して走行して下さい」とお願い・・・・・

 

 

午後からはKさんお買い上げ セルボのETCセットアップ

 

夕方に陸送会社が引き取りに来て 月曜日にはKさん宅へ!

(Kさん セルボお買い上げ有難うございますm(__)m)

 

 

今日中に磨きは終わらせようと予定しておりました

 

Mさんお買い上げのコンテ

 

 

 

 

しっかり鉄粉取りをしましたので

 

順調に磨き作業は進み 完了!

 

 

あとは細かい箇所を仕上げていきます!

 

 

さて、明日はなんとか注文車の買い付けを・・・・・

(良さそうなのが見付かりましたので!)

 

あと3台 ご注文がありますので

 

焦りながらも焦らずに しっかり見極めて買い付けます!!