エスクードをご注文頂きましたHさん

 

 

本日、印鑑と頭金をご持参下さいました。

 

 

購入後、初めて目にするエスクード

(雨の中のコンディションが悪い状態ですが)

 

 

思っていたよりキレイ!

 

 

良かったです!

 

 

と ご満足頂けました!!

 

 

一応、プロですから!

 

目利きには自信が! と私も少々、イチビリ コメントを(笑)

 

 

 

購入前の事故の対応にも

 

 

中村さんに保険を任せて良かったです。

 

 

以前は事故をした時に

 

ディーラー営業マンからやたらと電話が入り

 

「これをして下さい」

 

「ここに電話して下さい」と

 

かなり頻繁に連絡事項や自身が動かないといけない事が多かったようです。

 

 

事故のケースにより初動はどうしても

 

ご契約者様に動いて頂かないといけな事もありますが・・・・・

 

 

あとはノウハウを持った代理店なり保険会社の仕事

 

 

契約者様に手間や負担を掛けないのもプロの仕事!

(また、イチビリました・・・・・(笑))

 

 

 

とにかく全てにおいてご満足頂き良かったです。

 

 

次はコンディションの良い状態で再度 エスクードをご覧頂き

 

走って 曲がって 止まって

 

 

さらに満足頂きたいと思います!!