午前中は在庫車のオ-クションに参加




在庫車の仕入れの為です。





今日はお目当ての車を落札する事が出来ました!

(1台は出品取り消しでNGでしたが)





それからSさんからの注文車 三菱 パジェロミニの下見を済ませ

(現地 検査員の方と電話にて・・・)





こちらは出品時間には外出予定でしたので・・・・・・




指値登録にて・・・・・・・





こちらも無事 落札!!







1月 最後の日にもう1台 成約致しました。







Fさん プリウスの車検&鈑金修理の納車と葺合警察への車庫申請もOK!





相生警察への車庫引取りも完了!





今日は東へ西へ かなりの移動距離

(一人で走った訳ではありませんが汗





全て順調な1日でしたが・・・・・・・






この後、Kさんのムーヴの問題が





うまく解決するか!?





どうなるでしょうか。。。。。