昨年末に追突事故の被害に遭い



修理の為、お預かりしていたNさん オデッセイ




事故から丁度 1ヶ月経つ今日 ようやくお納車出来ました!




やはりかなり大きな損傷で 修理費は約60万円汗






お預かりした時にも



「乗り替えする方向でもお話できますよ」とご案内しましたが




「いや、この車 すっごく気に入ってるので乗り替えは考えたくないですねぇ」と




「中村さんに無理矢理 売って貰ったし・・・」

(実はこの車 以前の私のマイカーでした)




「いや、無理矢理って事 ないですよ!」




「これだけ大事に乗って貰えたら私も嬉しいです」






そんな事で 修理してお返しする事になり




本日 無事 お納車出来ました!






費用的に調整できる所を探し ボンネットの塗装がすこしくすんでいたので




そちらの塗装費へ回し ヘッドライトもキレイに磨いてお返し致しました。






「すごくキレイに直った!」



「この角度から見た  オデッセイが好きなんですよ!」



「また、この車に乗れます」と大変 喜んで下さいました。








これだけ大事に乗って貰えたら 前オーナーとしても




とても嬉しいですチョキ