以前 リフト入替の際にお世話になったOさん




今日 携帯に電話が入り・・・




「中村さん、個人的な事でお願いがあるんですけど・・・」と



「どんな件です?」とお聞きすると




「実は車を乗り替えよかなと思って・・・」



「軽四に乗り替えを考えてるんですよ」





「了解しました!今の車 査定させてもらいます!」





そんな流れで乗り替えのお話を頂きました!




次の週末に約束をし 査定する事に





話が進めばH22式 トヨタ シエンタ(ナビ付き) 1オ-ナ-車



修復暦 無し  走行は20,000kmも走ってないと思われます。



が新しく在庫車として入ってきます!






それからポロをお買い上げ頂いたIさんも



今 お乗りの車が下取りで!



年式はH18orH19年式(入庫暦が無いので不明です)



トヨタ パッソ(シルバ-)



走行50,000~60,000km



こちらも入ってきます!!