Iさんからのご注文車




明日のオ-クションにようやく出て来ました!




店長の従兄弟のNさんからも注文頂きましたので





もしかしたら・・・・・





明日は2台 決まる・・・かも!?









話は変わりますが




今日は休みで9時まで熟睡





寝起きはKさんから事故の電話報告という良いものではありませんでしたが

(Kさん このところ事故が続いており もしかしたら保険契約引き受けNGになるかも汗





こういう事って不思議と続きますので




皆さんもお気をつけ下さい。







それから先週 皮膚科へ行って来ましたので

(なぜか爪が変形汗





皮膚の病気では無いと言う診察結果でしたので




血液検査を・・・・・・・






その結果を聞きに再度 受診

(ドキドキしながら待っていると)








良かった~





内臓の異常でも無かったようです ( ̄▽ ̄)=3





但し 尿酸&中性脂肪の数値は・・・・・




いつもの様に高かった汗






とりあえず今 使っている塗り薬で少し良くなってきているので




引き続き その薬で様子を見る事になりました。








さて





午後からは一汗かきに行って来ますか!!