西区にお住まいのYさん




本日 車検 ご入庫下さいました!



J & You Autoのブログ



Yさんもず~っと長い間 お付き合い下さり




かれこれ もう15~6年






親父の年に近い お客さんです。







(何故だか?)








随分 私を気に入って下さり




以前の会社を辞める時も 当たり前のようにお付き合い下さいました。










今日は天気が良いので 




「せっかくここまで来られたんで釣りでもして帰られたらどうですか?」とオススメしたんですが

(Yさん ゴルフと釣りが趣味)




「ええわ、ええわ 今日は家帰って テレビでも観とくわ」




「仕事もしてないし いつでも行けるしな」と帰って行きました。












話が好きで 今日は1時間半ほど・・・・・





話し口調は独特の間で 話題も面白く いつも笑わせられます。










お陰で なんか ホッとした時間を過ごせました。