納車後 すぐに事故を起こしてしまったKさん




本日 修理完了致しました!






車両保険には入っておられなかったので




「出来るだけ費用を抑えて・・・」というご意向でした。

(当然ですが)






交換部品は全て中古部品を!

(右ヘッドライト・右Fフェンダ-・グリル・バンパ-)








少々 時間は掛かってしまいましたが




フロントバンパ-・右フロントフェンダ-・ラジエタ-グリルとも




全て同色のパ-ツが見付かり

(ボンネットのキズは小さかったので筆塗りで)







新品での修理費用の約1/3で!




J & You Autoのブログ



J & You Autoのブログ


フロントフェンダ-も状態の良いのが見付かりましたので




バッチリ!







いつもお世話になっている鈑金屋さんも




毎度の事ながら良い仕事をしてくれます!








出来上がった件と修理代金をKさんにお伝えすると




すごく喜んで頂けました!








いやぁ





良かった 良かった!







Kさん




これからは事故に気を付けて下さいね。