ご注文頂いているVW ポロ




今日のオ-クションでバリバリのが出品されておりました!




かなり良い物ですが相場から見てもご予算内にもバッチリ納まりそう・・・・・






でしたが





めちゃくちゃ値が上がりました汗

(なんで!?ってくらい)







お客さんから頂いている予算には納まるのですが






これだけ出すならもう少し年式の新しいのにした方が!





と思い





今回は他社さんへお譲り致しました。






まぁ 時間もまだ余裕がありますし




頂いているご予算を出来るだけ有効に使った方が




お客さんにも喜んで頂けるでしょうチョキ