本日 サ-ビスセンタ-さんにお願いし




車検ラインを通す予定だった AZ-1





リフトで上げ 下廻りを見てみると・・・・・




検査に通らない箇所が多数汗





急遽 予定変更し 引き上げて来ました。





とりあえず明日 こちらで出来る作業をして




バトンタッチしたいと思います。





Yさんから「シャ-シブラックを吹き付けて欲しい」とのご要望がありましたので




先程 下廻りを洗浄し 明日 シャ-ブラを!

(乾くまでの時間がもったいないので今日 やっちゃいました)







今日はプライベ-トの部分で色々とありましたが




万事 解決!!




なかなか良い休日でしたグッド!