空いた時間をみて  先週 お納車したMさん宅へ!







そう キャンピングカ-のMさんです。






「お困りな事はないですか?」とお伺いすると




やっぱり色々と・・・・・

(特殊な車ですので)







1つずつ お聞きし対応を!






その中で 「1つ ロックがかかりにくいドアがある」という事で





シリンダ-付近をバラしてみましたが  どうにも無理汗


(中のプラスチック部分が変形しておりました)








そんな訳で





そこを少し加工し解決を試みることに!








早速 会社へ戻り 鉄板を探し出し寸法を合わせサンダ-切り落とし





グラインダ-で加工!






薄さ 長さ 幅 など 丁度良い感じに・・・・・





ドリルでネジ穴を開け・・・・・・・





錆びない様に塗装をして・・・・・・・











明日 取り付けてみます!










結構 好きなんですよね







こんな作業








やっぱり鉄工屋の親父の血が・・・・・







なんですかね!?