少し前 店長から電話が




1週間ほど前から話が出ていた




店長の友人M君の弟さんとの商談が成約し




「これから書類を貰いに行って来ます」と








休みの日は極力 仕事はさせないようにしてるのですが・・・


(私が勤めていた川口自動車では休みでもお構い無しで会社からジャンジャン電話が。。。)







そんなのに疲れたのも退職した理由の一つでした。

(ホント凄かったんです汗 朝8時に社長から電話汗 専務から電話パンチ!。。。)


(それくらい明日でいいやんとかそれくらいやっといてよって事まで。。。)






だから





社員にはメリハリをつけてあげたいと








でも 自発的にこのように働いてくれるのは有り難い事です。










店長







ご苦労様ですm(_ _ )m









PS




悪いなと思ったのでさっき店長に電話し






「終わったら飯 食いに行こうか!」って誘ったのですが・・・・・








フラれちゃいましたしょぼん