そろそろ店を閉めようかと




表で店長と話してると・・・・・・・




右折でコチラに入ろうとする車が






「フォ-ド車!?見た事 無いな」




「初めてのお客さんかな!?」








ドアを開けて出てきたのは3人連れのお客さん




降りてきた 男性の第一声が




「覚えてます?」と




少しお顔が見えにくいのもあり



「えっと~??」




すると後部座席から降りてこられたお母さんらしき人が



「久しぶりやねぇ~」



「覚えてる?」と




「あっ!Kさん!」





「お久しぶりです!」

(お母さんはすぐに分かりました!)








そう もう3台もお買い上げ頂いてたKさんご一家でした!

(移転前の魚住の店の近所のお客さん)





m(_ _ )m ご長男さんとは数回しかお話をした事がなく すぐには分かりませんでした。









Kさんのお母さんとの出会いはインパクトが強く 今でもよく覚えております。






魚住の店の前に神姫バスのバス停があり




そこで世間話をしたのが初めての出会い




それからバス停でお会いする度に世間話を・・・・・

(しきりの私達夫婦の仕事ぶりを褒めて下さいました)








そんな出会いがあり 息子さん 息子さんのお嫁さんと



次々 紹介下さいました。

(「この店はちゃんとした仕事してるからここで買い!」と鶴の一声)








でも・・・・・移転してからは お母さんとは一度もお会い出来ず








5年以上の月日が・・・・・・・










それが今日







「姪が車を欲しがってるから あんたんとこ連れて来たんよ!」



「あんたんとこやったら間違いないから!」




「子供さん大きくなった?」




「はい」



「もう高校1年と中学1年です   それともう一人・・・」





「あ~ そう あんな小さかったのにもうそんな年かぁ~」


(そんな昔話をしながら懐かしさに浸っていると)





「新車がええ言うからとりあえず色々 見せて回ったけど・・・」






「最後にあんたのとこ連れて来たかったんよ」






「いきなりええの買って一人暮らしやのにロ-ンの支払いに追われたらかわいそうやろ」








姪御さんは新車が欲しいようなのですが今年から勤めに出たばかり





「いきなり新車じゃなく 慣れてからの方がいいから」という説得で

(Kさんのお母さんとKさんが必死で説得してくれました)








そんな経緯で色々とお話を・・・・・・







そんな中 一番 気に入って頂けたのがジ-ノとム-ヴ






とりあえず明日 姪御さんからお返事を頂く事になったのですが・・・











とにかく嬉しかった




Kさんのお母さんと久しぶりにお会いできたのと




変わらず私を信頼下さり 大事な姪御さんを紹介頂いた事が・・・・・




すごく 嬉しかったです!









Kさんのお母さん




不精してすみません




近くを通ったら顔を見せにお伺いします!




今日は本当に有難うございました。








PS



Kさんお嫁さんのム-ヴ




車検 ご入庫お待ちしております!




それから弊社では新車販売もOK!ですよ!




何れにせよ 目一杯 頑張りますグー






今日は有難うございました m(_ _ )m