本日 3度目のご来店のMさん




ホント ご近所のお客さんで 




最初はたまたま通りかかってご夫婦でキャンピングカ-を見に・・・




それから次はお友達とご来店・・・・




そして今日・・・・・






再度 ご夫婦で来店されキャンピングカ-お買い上げ下さいました!!

(お値引きも。。。。ちょっと。。。頑張りましたが汗





でも 遠方の方に販売するよりご近所の方に販売する方が当社も助かります!









Mさんもとても猫好きの方で特にチビスケの大ファン




そんなチビスケの援護射撃もありましたので・・・・・




今日は特別に缶詰の上等なエサに!

(スズにもお裾分け)









あ~ 良かった




前ユ-ザ-様のしあわせ家族様にも早く報告したいのですが




明日 朝一番に!









Mさん キャンピングカ-を使わない時・・・・・




貸してくれんかなぁ~




ちょっと聞いてみよ(^~^)










追伸!




先程 店長に電話したら明日は出社出来そうです。



ご心配お掛けしましたm(_ _ )m