実は・・・・・救助から今 会社に戻って来ました。









クラウンのYさんから




「帰宅途中に買い物に寄って突然 エンジンがかからなくなったと」携帯に






もう店も閉めており 私も日課のビ-ルを汗






車の救助はJAFさんでもOKなのですが



Yさんは毎日 垂水から二見まで通勤を



さすがのJAFさんでも代車の手配はNG






いよいよなら「自分で走らないと!」と思っていたのですが・・・・・










店長が一緒に走ってくれました( ̄▽ ̄)=3









そんなこんなで無事 Yさんのクラウンを救助し






代車も届けることが出来ました!










本当に有り難い








店長は嫌な顔せず 付き合ってくれました。






やっぱり人は一人では




なぁ~んちゃ 出来んよなぁ





有難う 店長





感謝  感謝です!