この前の記事にも書きましたように・・・




朝はMさん ム-ヴの引取りを1番に!

(動かないのでキャリアカ-での引き取り)




それからMさん 事故の対応+代車手配




Tさん シエンタ車検 引き取り→車検整備→納車




Tさん ミラ O2センサ-交換




Yさん ム-ヴ 新車6ヶ月点検




Eさん お買い上げのMRワゴン 納車整備



J & You Autoのブログ

(Eさん 作業取り掛かり 遅くなりすみません)




無事 全ての部品交換作業完了致しました!





そして在庫車ム-ヴ クリ-ニング作業 続きを!






最後に故障でご迷惑をお掛けしたMさん ご来店




故障の大まかな内容をご説明




電気系の故障で現在 原因を探しておりますが・・・・




お乗り替えになるかも!?





とにかく原因を早く突き止めるように致します。






というなかなかの・・・1日でございました。