Nさんからのご注文車



ハイラックス サ-フ



本日のオ-クションで落札チョキ




3台ほど候補車があった中で一番 状態の良さそうなのをGetビックリマーク







他は余裕でご予算内で納める事が出来そうだったのですが・・・




Nさんにはかなりの台数をお買い上げ頂いておりますので




ここは利益部分を大幅に削り・・・・・・・






私も納得のいく車両に致しました!

(他のお客さんにも同じ事をしますが(^O^)









セリが始まる直前は 



「無理ちゃうかぁ~」とかなり不安になっておりましたが





いやぁ~




良かった 良かった!!