土曜日のYさんの事故




相手さん(加害車)は無保険で



Yさんの車両の修理費は全て自腹(お気の毒ですが)





今日 見積もりが出来上がり入金のお願いの電話を・・・





「全額は一度に無理なんですが残りは10日程で必ず用意します」と・・・



嘘をつくような人には見えないし



事故後の対応もキチンとされているので



「わかりました」とお返事しました。




すると



「僕の車も前が凹んでしまってるので今度 修理お願いしていいですか?」と



「それは全然 大丈夫ですよ」




「それから毎日 忙しくまだ保険にも入れてないので そちらも・・・」







不思議なご縁で




車の修理と保険加入のお話を頂きました。






今回の交通事故は被害者のYさんも良い人だったし



加害者のMさんもキチンと対応してくれる人だったし



こういう人ばかりなら



揉め事も起こらないですね。







Mさん 少しでもご負担が少なくなるよう



努力いたしますので・・・