おかげさまで本日も忙しい1日となりましたm(_ _ )m




朝一にタイミングベルト交換のYさん ミラ 納車





Kさん セレナ車検 ご入庫頂き有難うございます。



特に問題無く 明日にはお返し出来ます!






Tさん ミラクラシック 12ヶ月点検&フロントバンパ-修理



出来るだけの事は・・・・・やってみました。



J & You Autoのブログ

J & You Autoのブログ

J & You Autoのブログ


フェンダ-との隙間はフェンダ-側を修正しないと。。。。。



とりあえず・・・・・ご容赦下さいm(_ _ )m





Hさん ワゴンR商談→成約!(ありがとうございました)






Yさんお買い上げのライフ



ATF交換致しました!



オ-ト○ックスでの交換履歴が・・・・・



純正オイルを使っているのか(?)でしたので



念のため交換致しました!










そんなこんなであっという間に一日があせる




有り難い事です m(_ _ )m