朝一 店長は垂水へ引き取りへ



そのまま三宮まで行く予定となっておりましたので私は店番を




暫くすると電話が!



「おはようございます。J&You Autoです!」



「もしもし、社長!?急にエンジンがかからんようになってもた!」



(・・・?誰やろ?)



「あっ!Kです Kです!」



「あぁ~ どんな状態でエンジンがかからなくなりました?」



「え~っと 車でテレビ観てて・・・・・・エンジンかけずに」



汗



「バッテリ-上がりですねぇ」



「どれくらいの時間ですか?」



「う~ん 1時間半くらい」




「間違いないです汗



「今 どこですか?」



「高砂の海浜公園ってとこ」



「Kさん JAFには入ってます?」



「いいや、入ってない」



「。。。。。。判りました 行きますわ」



「出張費かかりますけど いいですか?」



「しゃ~ないもんなぁ~ どうしてもエンジンかからんやろ?」

(何度も試されているようでしたので)



「もう ケ-ブル繋がないと無理ですねぇ」



「唾 付けて 直らん?」(Kさんらしいジョ-ク)



「ぷっ」 (思わず噴出してしまいました)



「それでかかったら良いんですけど・・・」





という訳で 救助に!




しかし いつも面白い事を言うお客さんです。





Kさんは