先日 落札したAさんステ-ジア




オ-クション終了直後に陸送会社へ手配し




本日 こちらへ入る予定が。。。。。。。。。。






昼前に陸送会社から電話が入り




「すみません。金曜日に変更お願いしたいんです」と言ってきたらしいんです。

(私は受験の為、社外に・・・)







答えは「NOパンチ!」と返事をさせ・・・



☆理由は二つ




☆落札後 一定期間を過ぎるとクレ-ム申請出来なくなります。

(出品票と異なっていたり不具合があっても受け付けてくれません)




☆それからコチラは今日入庫するという前提で予定を組んでおりますので











試験終了後に陸送会社の担当から連絡が入り事情を聞くと





車は今 岡山の港にあるらしいのです。(九州行きの船内に)




そこから出せれば今日 お届け出来ますが




無理なら金曜日に。。。。。という理由。








なんで名古屋から兵庫を越えて岡山やねん!



なんで九州行きの船の中やねん!










はぁ~




意味が判らん




ちゃんと仕事せぇよ




腹立つわぁ~











Aさん Kさん 



その後 何とか解決しました。



只今 岡山より当社に向かっております。



17時頃に到着予定です ( ̄▽ ̄)=3