今日はパラパラ降ったり止んだり ややこしい天気でしたね。




本日も今の所 順調に進んでおりますが・・・



☆Tさん ミラの納車も完了

 (安く修理でき喜んで頂けました!)




☆Oさん ミニキャブトラック引取り

 (オルタネ-タ-が悪いのですが・・・他にも色々ありそうです)



 Oさんからも乗り替えの話が出ましたので


 修理かお乗り替えのいずれかお話を頂ければ・・・・と




☆ブル-バ-ドの磨きが途中でしたので最後まで仕上げ!





☆Mさんプリメ-ラの整備作業が完了しましたので納車!








そして昨日に引き続き 本日のメインイベント



オ-クションでの落札!



もうすぐ時間ですグー