大きい車なので少々手こずりましたが・・・・・




室内クリ-ニング完了致しました!




バッチリ キレイに仕上がりましたチョキ








ほぼ出来上がった時にちょうどエスティマを見にお客さんが!






「ちょうどエスティマ探してたんや!」(お客さん)




「これ、ええやん!」(お客さん)




見積もり内容をご説明しまずまずの好感触




「7人乗りを探して色々 回って来たんや」(お客さん)




「犬を乗せるから7人乗りの方がええねん」(お客さん)









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。汗汗汗







「えっ せっかくキレイにしたのにガーン」(私と店長 心の声)













まっ ペットも家族の一員ですもんね











「雨やからまた見に来るわ!」と今日は帰られました。






日曜日に再来店の予定です!