昨夜 仕事が終わり家族で長男の「卒業祝い」という事で食事に・・・

                            (ファミレスですが)



食事も終わり帰宅 





それから長男が卒業式の終わりに貰った



野球部のチ-ムメイトのお父さんが作ってくれたDVDを観ました。







その内容がすごく良くて・・・・・・・・・






私は仕事柄 土曜日・日曜日などの



試合の遠征や練習の手伝いなど全く出来ず



他のご父兄に任せきりで・・・ほんの少し時間がある時に試合を観に行く程度





ほとんど何も知らないうちに3年間が過ぎて行ったのですが



昨夜 観たDVDで子供達が3年間で成長した姿が本当に良く解りました。






とても親の愛情一杯のDVDで思わず涙が出そうに・・・・・









野球部の活動を支えて下さったご父兄の皆様



有難うございました。





Y君のお父さん お忙しい中 素敵なDVDを有難うございます。



子供の一生の宝物になると思います。



家族全員  感動致しました!!