休み明けの木曜日・・・・・・・・




なかなかハ-ドなスケジュ-ルあせる





朝一に Iさん車検引取りに!



それから本日 入庫予定だったTさん セレナ車検受付!



でもって1ヶ月前お買い上げ頂いた



Nさんのム-ヴ スロ-パ-1ヶ無料月点検!



J & You Autoのブログ


特に問題なしグッド!



Nさんも奥さんの病院の送り迎えがとても楽になったと喜んでおられました。






すぐTさんのセレナ 車検に走りあせる




その間に Iさんのチェイサ- 車検整備!



J & You Autoのブログ



昼過ぎにセレナが戻り



入れ替えでチェイサ- 車検ラインへ!




こちらも入れ替えでセレナをリフトアップ



J & You Autoのブログ


(先に車検ラインを通し後整備です)





と、まぁこんな感じであせるアッと言う間にこの時間




3月は陸運局も混んでおり普通車は1日2台が限度かな・・・・・








ふぅ~ 疲れた汗




でも まだまだ頑張りまっせグー