長男から次男



次男から私へと




要らないバトンを受け取ってしまいましたダウン




また風邪です (w_-;






我が家では家族全員 川の字になって寝るのですが



次男は私の横で・・・・・・




寝ていると大きな咳で目が覚めました。




ふと、目を開けると次男の顔が私の正面に Σ(~∀~||;)






私の顔は。。。。。。。。。次男の咳により唾だらけ汗


(起こしてすぐマスクを付けさせましたが・・・時既に遅し)





あれが原因でしょうダウン





昨日から鼻水が止まらず咳・くしゃみも・・・・・








辛い汗







とりあえずこのバトンは私で止めたいと・・・・・思います。