昨日 ライフをお買い上げ頂いたSさん





少し深刻な様子で電話を頂き




「そちらへお伺いしていいですか?」と







店長と「何か嫌な予感がするなぁ汗」と顔を見合わせました。







ご来店頂き お話をお伺いすると



「無理言って悪いけどやっぱりシフトレバ-の位置が心配で・・・」



「年いってきたらサッと手が動かんからやっぱりフロアオ-トマの方が・・・」





Sさんは多分 75歳位かな






私も心配だったので店長と試乗してもらい



実際に操作をしてもらったのですが・・・・・・・






やっぱり長年 乗り慣れているタイプの車が良かったのでしょう






「わかりました」



「でも内金も頂いてるので違う車種をご提案させて下さい」とお願いし

(キャンセルの場合、ご返金出来ないので)




数車種 ご提案




オ-クションでの注文販売をご案内





「でも、やっぱり実物を見て決めたいなぁ」というSさんのご意向


(初めてお取引させて頂くので当然でしょう)




「わかりました」



「取引のある車屋さんに問い合わせてみます」



「何かご案内出来る車があったら すぐ連絡しますね」と一旦 保留に






Sさんが帰られてすぐ取引業者へ電話あせる




第一、第二希望の車種は無かったのですが



候補にあがっていなかったのですがこれなら!と思う車種が






年式・走行ともGoodなのが見付かりすぐそのお店へあせる





事情を話し知り合いの営業マンへ




「これ貸して!」




と おススメする車を借りSさん宅へダッシュあせる







Sさんのご要望に合い この車で決まりました!!



J & You Autoのブログ

H20年式 ダイハツ エッセ Dセレクション


走行9,000km


色はご希望通りシルバ-


もちろんフロアオ-トマ!!









あせる)のち(ニコニコ




良かった 良かった!