今日は久しぶりに外食です!



先週 突然 「美味しい魚が食べたい」と思い立ち



U君に電話 






「今度、いつ休み?」(私)



「どしたん?唐突に」(U君)



「いやぁ~ 久しぶりに美味しい魚が食べたくなって・・・」(私)



「五十六 行かへん?」(私)



「ええけど・・・こっちまで来てもらっていいん?」(U君)

(五十六さんはU君宅の近所{神戸市北区})



「大丈夫、馨ちゃんがおるから」(私)

(馨ちゃんはお酒を飲まないので了解を得て運転手に)




「了解!休み調べて連絡するわ!」(U君)







という訳で本日がU君の休み




馨ちゃんの運転でT君と私とで美味しい魚をいただきに行きたいと思います。

(もちろん馨ちゃんにはちゃんとご馳走しますよ!)







この年になると肉より魚が・・・・・



それにあんまり無いんですよ(美味しい魚が出てくるお店)



だから間違いの無い「五十六」さんか「こんどう」さん



この2店は間違い無しグッド!





あ~ 楽しみです!