昨日 Hさんから電話が・・・・・・





「中村さん 車 何か変な臭いがするねん」と



「急に変な臭いがしだしてとりあえず近くのガソリンスタンドで見てもらったんやけど・・・」






「特におかしな所は無さそうです・・・でも一度 ちゃんと診てもらって下さい」って言われて





「臭いはどんな匂いですか?」と聞いても




「う~ん とにかく何かが焦げた様な嫌な臭い」というお返事






「分かりました 明日 お預かりします」と電話を切り





預かってきました!



J & You Autoのブログ


丁度 1年点検の時期でしたので 点検も兼ねて・・・・・





乗って帰る途中も嗅覚フルパワ-で車内の臭いを嗅ぎながら・・・








う~ん 全く臭わない




リフトアップし下廻りをチェック もちろんエンジンル-ムも






特におかしい所も見当たらない。。。。。。










どうしたもんか。。。。。。









とにかくお預かり出来る時間の限り 調べてみます。