須磨のAさん宅より戻って来ました!


(当社担当のダイハツ営業マンとタントに乗って訪問!)





Aさん もう既に他店でタントはご覧になられていたのですが

(ショッピングセンタ-で催されていた展示会場で)



やっぱり現車をもっとご覧頂いた方がと思い乗って行きました。





商談は・・・・・・すぐに終わっちゃいました。







「もう コレにするわ!」



「中村さんとも長い付き合いやし あっちやこっちや見積もり取るの嫌いやねん」



「また これからも頼むわね」とコレだけで・・・・・






その後はボディ-カラ-の話や近況や趣味の話で・・・・・・・

(Aさん70歳にしてオフロ-ドバイクで山道を駆けまくってるらしいんです!!)










ホント  嬉しい事です。






百何十万もする買い物を




ポンと決めて下さる。









あ~ 今日も 




「車屋やってて良かったぁ」と思える一日になりました。






Aさん 奥さん 有難うございました。








幸せやなぁ~  私って