お決まりですが 



今日は在庫車のストリ-ム室内クリ-ニングを!




J & You Autoのブログ


J & You Autoのブログ




全体的にキレイな下取り車だったのですが



室内は砂埃が少々目立ちましたので・・・・・・スチ-ム洗浄を!



これでバッチリグッド!







話は変わりますが 今日 玉津から第二神明を使い帰る途中



すごい事故がありました。





大型トラックが料金所の防護壁にぶつかり大破しておりました叫び



レ-ンを間違えぶつかったのか?。。。。。。よく判りませんが




私も急にレ-ン変更してくる車にヒヤッとした事が!





「・・・かもしれない」を想定して皆さんも 安全運転を!!