昨日は・・・・・・・・・・




凄かったです ヽ((◎д◎ ))ゝ





前日にお電話頂いていたMさんが12時過ぎにご来店




オデッセイを見に来てくださったのですが・・・・・・





そのご一行様の総数が10名 w川・o・川w




駐車場も一杯に






Mさんも商談の為、来店頂き

(こちらから出向かないといけないのに申し訳ございません)



スバルの営業マンとカ-センサ-の鑑定士さんと



私と店長とチビスケと総勢15人+猫1匹






小さな事務所が人で溢れるくらいに!





ご来店頂いたお客さんには本当にバタバタで申し訳なかったです

m(_ _ )mm(_ _ )m






おまけに途中で私がのっぴきならない用で留守にしてしまい




Mさん 本当にすみませんでした m(_ _ )m



店長も一人で対応させてしまい・・・・・・



すみませんでした m(_ _ )m




今までに無い



すごい賑やかな1日






まさに嵐の日曜日でした。