昨日、ボチボチ事務所を閉めようとしていたら




店長の携帯が鳴りました。






電話の内容は・・・・・・どうやら事故の様汗





でも口調はお客さんに対してではなさそうなので



(友達が事故でもしたのかな?)と思っていたら






電話を切って笑いながら・・・・・・・・・




「お兄ちゃん、また当てられたみたいです」と


(電話を切って笑って話をしたのはお兄ちゃんだったからなんです)




「えっ!うそぉ~」



「今度はス-パ-の駐車場で当てられたみたいで・・・」




「でもお兄ちゃん、買い物してて・・・戻ったらぶつけた相手が謝ってきたらしいです」


(そうです!ぶつけた相手の方は店長のお兄さんが戻って来るまで待っていてくれたんです)







「へぇ~ なかなかそんな人おらんでぇ~」





「とにかくすぐ行ってあげ」と店長を現場まで・・・・・






その後、スム-ズに処理は終わり 後日 修理預かりする事になりました。












確かにツイていない。。。。。。。。





でも正直に非を認めて待ってくれているような方で






ツイていた・・・・・・・・・のかも!?








今回こそ「ドラレコ」絶対に勧めて・・・・・・




取り付けてから納車したいと思います。