昨日 ラクティスのAさんから電話が・・・



「会社の駐車場で車をぶつけられた」と



「保険での対応になると思うんですが・・・とりあえず見積もりが必要で・・・」





という訳で本日 ご来店頂き見積もりを!







先程、被害箇所を確認・・・・・・



ほぼ予め予想していた通りの内容でしたので用意していた見積もりをお渡ししました!


(納車時にガラスコ-ティングを施工しておりましたのであとはそれをプラスするだけ!)







本日は定休日ですがAさんは本当にお忙しい方で



多い時は月の半分以上 海外への出張あせる




今日を逃すと次はいつ会えるか??






後は保険会社の確認が取れ次第 お預かり→修理となります!!









さて、帰って何しよっか??





今日はゴロゴロして過ごすのは やめよグー