夕方、テリオスキッドのHさんが



車検ご入庫下さいました!

(有難うございます)








リフトアップし交換部品など打ち合わせ





その後、色々近況などを話していると・・・・・・






多分・・・・60半ばのおじさんが事務所に・・・・・・





「こんばんは、いらっしゃいませ」と言うと






「いや、賑やかそうやなと思って・・・・・・・・・・」と







??????????????????????

(確かにHさんのお子さんもいたので賑やかでしたが)




何か違う店と勘違いしてるのか?







と思い「車屋ですけど何かお車おさがしですか?」と聞くと









「いや、そうやないけど いいねん・・・・忙しそうやから」という言葉を残し去って行きました。
















何やったんやろ?汗










思わず 笑ってしまいました。








何の店と    間違えたんでしょう???








それとも






すんごく 寂しかったんでしょうか???







たまに変わった人が来られますが




初めてのケ-スで少々 驚きました。