エスティマ商談











店長とMさんとMさんのご友人











トヨタさんから3時間は戻って来なかったですニコニコ























戻ってからもオプションカタログを見ながら











あれやこれやと盛り上がりましたアップ

















これが楽しいんですよね 車の商談ってビックリマーク


























Mさん 今日は有難うございましたm(_ _ )m











店長も良い経験になりました!











私も昔を思い出し楽しい時間を過ごせました!

















Mさんが帰られた後も店長のテンションはアップっ放し


(まるで自分が買うみたいに汗














本当に良い勉強になったと思います。

















後は奥様・・・・・・・・・?











宜しくお願い致します m(u_u)mm(u_u)m