昨日の夕方



店長のお兄さんが事故に遭ってしまいました・・・・・







状況は交差点、手前の右折レーンに侵入したお兄さんの車に



後方から追い越しをして来た相手車と接触汗

(片側1車線道路ですので相手はセンターラインをオーバーし追い越しに・・・)






まぁ 普通は相手が「すみません」と言ってくる事故なのですが。。。。。



相手の方は「お前、どこ見とんじゃ~」と怒鳴ってきたらしいです汗

(女性)







そのまま警察に届けを出して 今朝、店長がお兄さんの車に乗ってきたんですが




未だ相手の保険会社から連絡が入りません。

(通常は過失が高い方が連絡を入れてきます 今回はお兄さんの過失は0として対応してます)




もしかしたら「自分は悪くない」と思い込み事故の報告をしていないのかも!?





何度も電話しますが・・・・・・連絡が付かなくて






弱っておりますガーン






でも一番 迷惑がかかっているのは店長のお兄さん





年末のこの時期に。。。。。。。ツイてないダウン