今日の予定もバッチリ完了!



Mさんの納車も済みましたし 来年の車検もご入庫頂ける・・・かも!?

(Mさんのお嬢さんはトヨタにお勤めですので当初はお嬢さんの所に出す予定でした)





Hさんのオイル交換(テリオスキッド&ミラ)も完了



ミラのリコール(オイルプレッシャースイッチ交換)は



手が入らなくて大変なんで汗 今回はダイハツへ持って行きましたが・・・






急遽、西宮に引き取り依頼が入りましたが これも完了!

(買取で Fitを引き取りに!)





またすぐアップします!





明日は毎年この時期 恒例の



Sさんミラジーノ点検&コーティング&シートカバー交換



Yさんオイル交換



Kさんリバティー納車!



ステップワゴンとフィットの手入れ




と、まぁこんな感じです!









* Hさん、いつもいつもm(_ _ )m

  


  また店長と仕事納めの時にいただきます!




  それからMさん「クチコミ」の件、ありがとうございます。


  

  この時期、お忙しいと思いますのでお時間がある時で結構ですので・・・

  

  

  宜しくお願いたします m(_ _ )m




  




あっ!忘れてました!明日は忘年会の予定ですので勝手ながら18時までの


営業とさせていただきます。


実は前回、マッサージに行けなかったので明日、行ってきます!

(予約をしてなくて一杯でした汗今回はちゃんと予約しておりますチョキ


そのあと「焼肉」ですチョキ