戻ってまいりました。




暗くなると・・・・・・明石海峡大橋を渡るの時の「怖さ」も まだマシでしたf^_^;






Mさん 「リヤバンパ-が・・・・」と言っていたのですが



左リヤドアとリヤフェンダ-もこすっていましたので・・・・・



車両保険を使う事に

(全部キレイに直しましょうチョキ







先程、事故の報告も完了致しました!








今日は車検整備に Tさん フリ-ド用品付け



Tさんパッソ オイル交換



ム-ヴの手入れに



見積もりの依頼が2件



Oさんクル-ガ- オイル交換 (ちょっとお待たせしてしまったのですが)




オ-クション出品車も 無事 売れ







まぁまぁ・・・でしたかね。







Oさんには




昔の(サラリ-マン時代の)失敗談などを話して



少々 笑いを取ることも出来ましたしチョキ











という訳で








今日はそろそろ帰って




明日に備えましょうか!