今日は12ヶ月点検の多い日です!

(と 言っても2台ですが)






まず 朝一 Kさんセレナ引取り!




う~ん さすがよく売れた車だけあり



乗りやすい車ですグッド!




走行も少ないのであれこれ部品は必要ありませんでしたが



バッテリ-が少々お疲れ気味でしたので 交換です。



J & You Autoのブログ


あれこれ電気を使う所が多いので。。。。。。



バッテリ-も大きいサイズのが



ちょっと(かなり)お高いバッテリ-ですが汗



仕方が無い





点検が済みましたら 日産へ(リコ-ルが出ておりますので)








続いて Sさんム-ヴ点検



ほんでもってAさん ム-ヴ納車 







と まずます 忙しい1日ですなグッド!