午前 玉津の軽自動車検査協会へ



Yさんのネイキッドの車検に





馨ちゃんが戻ってきて





「社長 今日もおもしろい事がありました!」と



「どうしたん?」と聞くと



「今日は2件 おもしろい事がありましたよ!」




一つは 多分 シ-トベルト未装着の警告灯のバルブが切れていたみたいで

(警告灯が点灯しない車は車検通りません)



メ-タ-を外して交換しようとしていた人がいたらしいんですが



どうしても ど~しても 取り外しが出来なかったみたいで








「あ~ こんなの 出来ないよ」 と大声で絶叫していたんですって汗






それからもう一つの話が。。。。。。。




玉津の軽自動車検査協会  なのに

    ・・・・・・・・・・・・・・・





検査ラインの列に






ホンダ オデッセイが。。。。。。。。






並んで順番を待っていたらしいです( ̄□ ̄;)!!

   







だから





車検とか専門的な事は 車屋さんに任せていたら





いいのに