昨年 お買い上げ頂いた Uさんストリ-ム



駐車場に停めている間に。。。。。。。




10円チョップ(今はこんな言い方しないのかな?)




J & You Autoのブログ

(見えにくいですが40cmほどキズを付けられています)











ほんま しょ~も無い事を ┐( ̄ヘ ̄)┌






何が腹立ったのか判りませんが



こんな事して気が晴れるの?






馬鹿じゃないかな。。。。。。。





いや、間違いなく   馬鹿







幸い Uさん 車両保険をお付け頂いていたので



保険でキレイに直ります!



また こういうケ-スは等級据え置きとなりますので



保険料が上る事も ありません。










*ほんのイタズラのつもりかもしれませんが


 立派な犯罪(器物損壊罪) 


 許せませんねパンチ!