ご迷惑をお掛けしたロ-ドスタ-Sさん



今日 お嬢さん達が車を引き取りに来て下さいました。

(美人のニコニコチョキ) (本当ですよ!)



修理箇所や状況をご説明し お詫び・・・・・・



「必ず犯人を挙げます!」とお約束しお納車致しました。



本当にご迷惑をお掛けしました。

(セキュリティ-対策は致しましたので・・・)








そしてキャンピングカ-のエアコン修理も出来上がり


(思っていたよりかなり早く戻ってきたので)



急遽 納車となりました。


(エスティマのMさん 急に予定変更しm(_ _ )m それからコ-ヒ-有難うございます!)








納車前の洗車





結構 大変です汗


J & You Autoのブログ





でも・・・・・・・欲しいなぁ




頑張って いつか・・・・・・・・・・












さて 話は変わりますが 今日は18時から19時にかけて



垂水のお客さんを数件 訪問してきました!



そんな時間に垂水に行くのは久しぶり



川口自動車で営業していた頃を思い出し 懐かしく感じていました。







Tさん宅へお邪魔すると



「うわぁ ちょうど良かったわ!息子の車 点検したって!」と



新車で購入してちょうど1年少し・・・・・

(残念ながらディ-ラ-さんからでしたが(´_`。)






「ディ-ラ-から案内が来てたけど 持って行かなアカンし代車ないし」



「中村さんとこやったら取りに来てくれるし 車 キレイにしてくれるやろ!?」と




「はい、はい!任せて下さい!」と即答し




お預かりしてきましたチョキ










さて Tさんのお父さん お母さんには本当にお世話になってますし



ディ-ラ-さんでは無いサ-ビスをご提供いたしましょうかねぇチョキ












そんなこんなでちょっとホッと気持ちが和んだ1日でした。












さて 今日はコレくらいにして帰りましょうか。


(実は昨日 晩御飯を食べてバタンキュ ソファ-でダウンしておりました)









明日は朝一 AさんとMさんご来店



木曜はちょっと留守にするので馨ちゃんの負担を軽くせねばグー











では 本日はこれにて失礼いたします m(u_u)m