明日は親友 T君の誕生日!




そのT君が今日 コ-ヒ-の差し入れを持ってきてくれました。




昼から家族でT君の誕生日プレゼントの買い物に・・・出掛けると言ってました。







去年、一昨年は T君家族の 一番末っ子のY君(今 幼稚園やったかな?)から




2年連続 どんぐりのプレゼントだったらしいです。









2年目には さすがにどんぐりをもらったT君も










「俺 イベリコ豚と違うんやから」 ( ̄_ ̄ i) と一言汗・・・・・・・・









さて 今年のプレゼントは何を買って貰ったんでしょう!?










少し早いですが T君 誕生日 おめでとうビックリマーク












PS

T君 今から どんぐり探しに行って来ますロケット