先日 点検でご入庫頂いたYさんクル-ガ-




お客さんは気付かれていなかったのですが







エンジンが冷えている時に ゴロゴロという異音が




音の原因を調べてみると 



まずエンジンマウントのクッション部の損傷





それからク-ラ-アイドルプ-リ-のガタが原因でした。



J&YouAutoのブログ


エンジンマウントは保証の対象外でしたが




ク-ラ-アイドルプ-リ-はLAP保証で対応ができました!







Yさんは追加でLAP保証(2年間・走行無制限)をお付け頂いていたので



昨年の1月末にお納車し 納車から19562km走行されていましたが



部品代+取換工賃をご負担いただく事無く 取換作業をさせて頂きました!


(通常でしたら 約32000円ほどかかります)








当店ではこんな保証も取り扱っておりますので



お買い上げの際には ぜひご検討下さい!!


*一部 お付けできない車種もございます m(_ _ )m