本日 ご入庫頂いたSさん



J&YouAutoのブログ



いつもお世話になっているNさんの奥さんのお父さんなんですが



車検が出来上がり 引き取りに来て頂いた際に色々とお話をすると








何と今年で80歳!!


(見た目 全然 そんなお年に見えません)









若さの秘訣は 趣味!!



とにかく 凝り性ですごいらしいんです!








昔は釣り   全国津々浦々まで 




海釣りからヘラブナ釣りetcうお座









それから写真カメラ




こちらも全国 色々と回り きれいな景色や仏閣を









今はパソコンパソコン


(めちゃくちゃ詳しいですビックリマーク





趣味でご近所の方やご友人にパソコン教室を開くまでに!!





凄いでしょ!!







80歳でエクセルや音楽の取り込み画像の加工etc



ちょっとしたものなら 全部 ご自身でやっちゃうらしいし・・・・・












パワフルにそんなお話をして 帰って行かれました!















あと何年 車に乗れるかな・・・と心配されていましたが











Sさん 全然 大丈夫ですよ!







いつまでもお若く元気でいて下さいニコニコ