昨日 お納車したMさん







今回 当店でお買い上げ頂いた理由をお聞ききしてみると






まず プライスで何社か迷われたようです。



その中で当店がGoo認定店だったのが一番の理由らしく



あとはご自宅から近いから という事でした。

(馨ちゃんと同じ稲美というのでも親近感を持つていただいたようです)








Goo認定店とは!



何度か書き込みしました日本自動車鑑定協会(JAAA)さんの


鑑定付き車両 という事です。



走行・機関・修復歴・内装・外装を



それぞれ第三機関(JAAA)に見てもらい評価・認定してもらった


商品を販売している店








実はMさん 以前、保証は全く無いお店で中古車を購入され


故障で困りまた遠方のお店で修理をお願いするのも大変だったという


経験があったらしく・・・・・・・









それで今回は まずGoo認定店なら品質は大丈夫だろう!


近いしアフタ-を考えると・・・・・という理由でした。











故障は絶対に無いですよ!とは言い切れませんが汗



車両の状態を診て必要な整備+予防整備はキチンとしておりますので


ご迷惑をお掛けする事は無いと思いますグッド!












もうすぐお嬢さんも免許を取得されるという事ですので




今回のラウムで当店の品質をしっかり見ていただき



ぜひ、2台目も宜しくお願い致します ニコニコ