ちょっと片付けをしに会社に出て参りました!







いよいよ 今年も終わりですね。


今年はなかなか厳しい一年でしたが


来年は忙しく良い年になりそうな・・・・・予感がアップ








昨日は少し早めに親父の月命日を・・・・


兄貴と弟と親父の昔話をして過ごしました。







ここ数日 またすごく冷え込んできましたので


皆さん 体調管理くれぐれもご留意下さい。









今日は息子達がダウンタウンの番組を観るのを楽しみにしておりますので


家族で大笑いしたいと思います。




では



帰って家の掃除を手伝いたいと思います。








今年も一年 有難うございました。



来年も宜しくお願い致します m(_ _ )m