数日前から展示場の水銀灯が切れてしまい





「交換しないと」と話をしていました。






僕は高い所が大の苦手叫び






絶対の絶対に登れませんガーン









馨ちゃんに聞くと 「何とかいけますよ」と心強い返事が・・・




「お願い」と    懇願して m(_ _ )m






馨ちゃんにに登ってもらうことに








馨ちゃん家の軽トラとハシゴを借りて






今朝 交換作業を



J&YouAutoのブログ

約6m~7mの高さ叫び




ハシゴだけでは高さが足りないので



キャリアカ-に軽トラを積み その荷台にハシゴを立て



馨ちゃんは 登って行きました    (尊敬します(*^ー^)ノ)










無事 電球の交換は済みましたあせる





スゴイビックリマーク  馨一君






タイトルの「馨ちゃんも煽てりゃ・・・」というのは冗談ですm(_ _ )m








ありがとう!助かりましたニコニコ