昨日のオ-クション


前日の下見ではスル-していたんですが・・・



会場で現車を見て目      一目惚れしましたアップ




それは日産 マ-チ






今まで何台も在庫していましたが 



シルバ-やホワイトという無難なカラ-ばかり






今回はカワイイ女性のお客さんをイメ-ジして v(^-^)v ・・・・・









オレンジワインレッドか・・・・・・・・迷ったんですが




馨ちゃんも 嫁も ワイン の方が   という意見で



やっぱりグッド!と思い 



この色の マ-チにしましたニコニコ



J&YouAutoのブログ







そう考えると・・・・・・女性の方が色々と得ですね!


ファッションや車も男性より 色々と選択肢が増えると思いません?








こういうカラ-






やっぱり女性の方が似合うし・・・・・ 




シルバ-やホワイトでもOKですもんね!








でも









こんな事を書いてて











男性のお客さんが買いに来たら・・・・・・・・・・・・・・・・










どうしよ汗